こんにちは!

はじめまして(o^∀^o)

SakuLove
の最年少、れいこるんこと高橋麗奈で~す(≧ε≦)

私が紹介する津山の大好きなところは津山洋楽資料館です


皆さん「洋学」って知ってますか?

洋学っていうのは医学の昔の言い方です(^v^)


で、津山洋学資料館は今の医学に貢献した津山の洋学者さんたちが学んできたことや津山の歴史を

子供から大人までわかりやすく勉強できるようになっています(*^o^*)

珍しい物がいっぱいで楽しい場所ですよ(-^^-)


そんな津山洋学資料館がれいこるんの津山おすすめスポットです


皆さんぜひ津山に洋学を学びに来てみんちゃい

最後は、津山洋学資料館と私


UMU中国・四国代表オフィシャルブログ Powered by Ameba