こんばんわ∩^ω^∩

★質問回答コーナー★

・オススメのアイスは?
この前まではスティッチのアイスがオススメだったけど、
もう無くなった(T_T)
ピンとくるの見つけたらお知らせしますねっ♪

・好きな色は?
基本的にピンクが好きっ!!!
それ以外ならきれいな水色かな♪
わたしの衣装の色好きなんです(^^)

・テンション上げるとき何聞く?
わたしONE OK ROCKさんが好きなんでよく聞いてますっ(o^-')b

・公開ラジオでは3人何に笑ってるの?
ラジオはいろんなことが楽しすぎて、正直何で笑ったのか覚えてません(笑)


さて今日はまだわたしについて、自己紹介してなかったので
軽くしたいと思います(゜o゜)♪

*みのり
本名もひらがななんですよっ!

*あだ名
みのちゃん、みのりん、みの(^^)/

*AB型
わたし、今まで100発100中ぐらいAB型って人に言われてますっ♪
話すとAB型ってすぐわかるんだってさ(゜o゜)

*性格
ふにゃふにゃしてるって良く言われる(笑)どーゆう意味だろう(笑)
あと、ぬけてるところもあるみたい(>_<)

*誕生日
平成2年、12月2日☆
2ばっかで覚えやすいでしょ~♪♪

*好きな食べ物
アイスヾ(^▽^)ノ
年中無休で食べますわよっ!!

*嫌いな食べ物
トマト。これだけは絶対無理。
サンドイッチからトマト抜いて、
パンに赤いのがついてるのも食べれないぐらい(笑)

*特徴
笑うと目が無くなります。(笑)
かなりの猫舌です。
眠くなくても、顔が眠そうとたまに言われます。
黒目の割合が多くて、白目があまりないです(笑)

っと、とりあえずこんなわたしです(´・ω・`)♪

あとは、質問してくださったらなんでも答えますっ!!!

さーて♪昨日、今日とイベントに握手会でした(o^-')b

毎週土日は基本、地元広島でイベントに出演してますっ♪♪

毎回たっくさんの方々が集まってくださるし、
イベントとか握手会って嬉しい気持ちになれるんです(*´д`*)

そして来週は、東京であるライブに出演しますっ!!!!

詳細

『第5回ヤンヤン歌うステージ』
日時:2011年11月27日(日)
1部:11時開場/11時30分開演
2部:16時30分開場/17時開演
※約3時間の公演の後、物販。
※まなみのりさの物販は1部終了後のみです。
会場:studio cube 326
東京都港区海岸3-2-6
料金:3000円(税込)+1ドリンク代500円
※チケットの申し込みは、
http://liveversion.co.jp/kokuchi20111127.html

気合い入れて、東京ライブ頑張るぞーっ('∇')!!!!


写メは広島でイベントしたときに、パン屋さんがわたしの顔のパンを作ってくださったもの☆

実際にお店でも売ってくださったんだよ(*^^*)かわゆす♪

またね(`・ω・´)