こんにちは(^O^) 

昨日は毎年広島で行われる〈えびすこう〉通称えべっさんというお祭りのステージに参加しました★ 

金、土、日と三日間に渡って、広島市内の恵比寿通りや新天地で開催されるんですよ♪ 

通りには屋台がずっら~って並んでて、何から食べようか悩むほど( ´ ▽ ` ) 

皆さんはなんの屋台が好きですか? 

私は半熟玉子の乗ったはしまきとかベビーカステラとか、豚串とか、、、もう全部好きだー♪───O(≧∇≦)O────♪(笑) 

とにかくお祭りっていいですよね(^^)

広島には他にもフラワーフェスティバルやとうかさんといった大きいお祭りがあるんよー♪ 

お祭り大好き!

他の県にはどんなお祭りがあるんじゃろ?気になる♪ 

良かったら教えてください~(o^^o)

さて、質問にお返しっ★☆ 

iPhoneカバーは今のところミニーちゃんオンリーです!

ディズニー好きだからお気に入り♪(´ε` )

*好きなスポーツ選手は、元サンフレッチェの槙野選手!

あの明るく、ポジティブで尚且つ貪欲な姿が素敵だと思います♪

見習いたい(笑) 

*親に怒られるのは日常茶飯事(笑)

昔は冬だろうとなんだろうと、外に出されて家の鍵閉められたりしてたなぁ(笑) 

*最近作った味噌汁はだんご汁じゃったけん、さすがに納豆は入れてないです(笑) 

こんな感じでーす(((o(*゚▽゚*)o)))

毎回沢山のコメントありがとうございます! 

こんなに沢山の方が応援して下さってるんだって改めて実感しました(>_<)

頑張るので引き続き応援宜しくお願いします! 

ではまた~(^O^)
UMU中国・四国代表オフィシャルブログ Powered by Ameba