こんにちは(^o^)/
あっぷる学園、いつもニコニコあいちょふです☆


クリスマスライブでアタシがソロで
「飾りじゃないのよ涙は」
を歌います!







って無茶さんに言って、
ステージで歌っている
夢を見ました(^p^)ワォ!


でも、現実でもよく「飾りじゃないのよ涙は」を歌うんですよーw
十八番です(^ω^)←


↓証拠写真


(見づらいかもしれませんね(´・ω・`ι))


まさかの94点!!w
友達にはアラフォーって言われます(-ω-)うふ


昭和の歌謡曲とか結構好きなんですよーw





↓今日プリクラを撮ったのであっぷします!



本当は変顔したプリクラを載せようと思ったんですが、
周りに止められたので今回はやめておきます←



それでは今日はこのへんで、
おやすみなさーい(・ω・)ノシ




P.S

皆様毎回、たくさんのコメントありがとうございます!
とっても嬉しいです(*^^*)
これからもがんばりますので、よろしくお願いします!


*あいちょふ