娘に言われた微妙な一言 | umu

umu

千葉県大網白里市のサロンです。フェイシャル・ラジオ波・ボディートリートメント・よもぎ蒸し・ツイストリムーバル・エステ女子会・セルフジェルネイル・メイク・スタイリスト・カルチャーレッスン…

先日 毎度 散らかしっぱなしで
出掛けようとする長女Sに

母 『片付けから出掛けてよ』
すると長女の返答
  『あ、ん!そこは、母ちゃんの
      サービス精神ってことで😄』
満面の笑みで言われ

サービス精神😑しばし考える
サービス精神😑
サービス精神😑


『わかった』でもなく
『ごめん、お願い』でもなく
『帰って来てから片付ける』でもなく

私のサービス精神😅を乞う
微妙な気持ちながら
なんか 『じゃやっときます』
言いそうになりましたが、

いや、違うだろ❗️
度重なるこの注意喚起

サービスいつもしてるわぁーい‼️
思い、自分でやって頂きました。

なんか、気持ちがムズムズしたわ〜笑