デイルズフォード 青山店 | ”お客様になかなか結果を出せず”、”売上げにも伸び悩んでいる”サロンオーナーやセラピストの方に知ってほしい☆食のエイジングケア

”お客様になかなか結果を出せず”、”売上げにも伸び悩んでいる”サロンオーナーやセラピストの方に知ってほしい☆食のエイジングケア

カラダの外からと中からのダブルのアプローチで、クライアントの「なりたい私」を最速で叶え、売上げもアップ!!

今日は昨晩の雷&雨が嘘のようなお天気になりましたね~(*^▽^*)


久しぶりに会う友人とのランチ前に時間があったので、

デイルズフォード青山店 に寄ってみました♪


umtipo ~ひと粒の種~

入口には、こんなディスプレイが・・・。


umtipo ~ひと粒の種~


陽射しが燦々と差し込む店内に入ると、まず飛び込んできたのがこれです!!


umtipo ~ひと粒の種~

この500mℓのケチャップ、正規のお値段はいくらだと思いますか??

正解は¥1,890です(@_@) 

そんな高いケチャップ、使ったことがありません(T▽T;)半額になっても¥945です(><)

・・・・・・・素通りしました、はい(^_^;)


ところがです

奥の棚に試食用のケチャップがあり、何気なく頂いてみるとですね・・・

            美味しい~っっっ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ガツンとした味ではなく、フワッと軽く、だけれど香り豊かでトマトの甘味が生きている

今まで食べたことのないケチャップです。

思わず先ほどの棚のところに戻ると、なるほど、ちゃんと商品説明がされていました。


umtipo ~ひと粒の種~


ケチャップに心乱されながら、あらためて奥に行きますと・・・


umtipo ~ひと粒の種~


umtipo ~ひと粒の種~

なんともディスプレイが素敵なのです(*^^*)


オーガニックの粒マスタードにはなかなかお目にかからないのですが、ここにいたのね♪

昨日、普通のを買ったばかりなのでした(><)


umtipo ~ひと粒の種~


さらに奥に行きますと、スパイスの瓶がズラリ。


umtipo ~ひと粒の種~


そして、こんなものが置いてありました。


umtipo ~ひと粒の種~

こういう、ちょっとしたサービスって嬉しいですよね(≡^∇^≡)

スタッフの方々の気持ちが伝わってきます♪

レシピをクルクルっと巻いて、ターメリック色のペーパーで留めているこのトータルセンスのよさ!!


今までは正直、高いイメージだけだったのですが、ちょっとファンになってしまったかも?!です。

もちろん、ケチャップは買わせて頂きましたv(^-^)v

このケチャップでナポリタンを作ると激ウマなのだと、スタッフの方が教えて下さったので

今度作ろ~っと(‐^▽^‐)

写真撮影もどうぞ♪とおっしゃって下さったので、お言葉に甘えて(お客様が少なかったので)

遠慮なくパチパチさせて頂きました(*^.^*)


ケチャップはやはり人気で、あとは店内に置いてあるだけだそうなので

試してみたい方はお早めに♪


嬉しい気持ちでお店を後にすると、

お店の周りを囲むようにローズマリーがたくさん植えられていて、

そのさわやかな香りと陽に浴びてキラキラしている緑がきれいで、

またまた、嬉しい気持ちになってしまったのでした(*^^*)


umtipo ~ひと粒の種~


読んで頂いて、どうもありがとうございます!