株を売る | めいちゃん〜育児とキャンプと~2014.10長女出産→2016.6長男出産

めいちゃん〜育児とキャンプと~2014.10長女出産→2016.6長男出産

第一子長女まるちゃん 第二子長男きゅうちゃん
パパと力を合わせ二人三脚での育児奮闘記デス!
2018年からゆるゆる始めたアウトドア記録も。



今まで、基本的に長期保有を前提で色々分散投資していたのですが、手堅く利益を得るべく、何社か売ってしまいました爆笑


自動車メーカーだけでも、3ケタの利益になったので、上出来飛び出すハートウハウハ飛び出すハート


コロナでガクッと下がった業種も当時買っていて、こちらも値がほぼ倍に上がってます。どうしようか。。
こちらは配当がいいので、3末まで持とうかな。


普段は保有株ですら、そこまで熱心にチェックしないのだけど、ここまで上がってくると気になりますな。


親から損した話をよく聞かされて育ったので(笑)、欲張りすぎず、着実にお金に働いてもらおうと思いますニヤリ


目が離せません凝視