昨日は一日中横になっていたんだけども、
頭の上には常に呼姫
呼 : にぇー 母ぁたん だいじょぶ?


反対側にはテディベア、もとい 若王子
いや だってこのお腹具合はテディベア 笑


リビングに行っていたらいいのに、ずっと付き添ってくれていたふたり
退屈だったろに
(^◇^;) ごめんよ


皆仕事や学校で留守の中、お世話し隊で側にいてくれる優しい子がふたりも♡
なんて幸せなんだ母さんは

若王子、呼姫、ありがとうね
 (๑´ω`ノノ゙♡うれぴ


だいぶ良くなった夕方に、リビングで少し横になれば、やはりさりげなく側にいてくれるとことか
絶対モテる系男子やんーーーっ♡

惚れてもいいですか
((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャ


おかげさまで今日はすっかり復活しとります◎

心配のメッセージをくれた皆たま、ありがとうでしたぁ
 (๑´ω`ノノ゙♡感謝


♢コロナウィルスの感染が早く治まります様に♢

 
*読んでくれてありがとう*
 
 
この日のニャイドルを振り返り隊
 
                ゚ ✧˖ ( ´͈ ᗨ `͈ )◞✧ ˖゚
 
 
 LINEスタンプ♡ 4バージョン
覗いてみる(*pωq*)
⬇︎  ⬇︎  ⬇︎

それいけでしまし若王子