まだまだ絶賛 子猫気質な呼姫さま
呼 : あそぶのがしごとにょーっ

(๑´ლ`๑)フ°フ°


我が子になって半年になり、お母しゃんにご報告したの
呼 : げんきにょ♡

お母しゃん喜んでくれてなによりです


そんなお母しゃん、譲渡した子猫が9月に脱走してしまってからずっと捜索中との事
調布での出来事だそうで
もしお近くの方がいらしたら、ぜひ一目置いて頂きたいです*
サスケくん どうか無事であります様に



呼姫がおもちゃスイッチONの時は、黙って見守る若王子
3年前は老姫がこうだったっけね
猫界の順番なのか、自然にこうなるのね
(๑´ლ`๑)フ°フ°


母さんを見てぬんっと顔を出しお鼻チュン♡
呼姫 若王子ともに、可愛えぇったらありゃしない♡



*読んでくれてありがとう*
 
 
この日のニャイドルを振り返り隊
 
 
             ゚ ✧˖ ( ´͈ ᗨ `͈ )◞✧ ˖゚
 
 
 LINEスタンプ♡3バージョン
覗いてみる(*pωq*)
⬇︎  ⬇︎  ⬇︎
 それいけでしまし若王子