どうもやる気スイッチが入らない母さん

それを良い事に若王子がべったりんこ
いや違うな 若王子のべったりんこにかこつけて、スイッチを入れたくないのは母さんの方ね


それでもやることやらなきゃ、、と思うから声はかけるのよ

母 : そろそろ母さん動いていい?
若・呼 : ( ✧Д✧) カッ!!


まだここから動いてはダメらしいわ
見てよ このがっしりな若王子
クレーンゲームなら間違いなくすくい上げ成功な入り方だわ
(๑´ლ`๑)フ°フ°

呼姫は母さんに乗っているわけではないけど、同じく動かれたくないらしいのがおもしろい


そして結局それに甘えてまたスイッチを入れはぐるループ



*読んでくれてありがとう*
 
 
この日のニャイドルを振り返り隊
 
 
             ゚ ✧˖ ( ´͈ ᗨ `͈ )◞✧ ˖゚
 
 
 LINEスタンプ♡3バージョン
覗いてみる(*pωq*)
⬇︎  ⬇︎  ⬇︎

 それいけでしまし若王子