若王子、うちの子記念はちゅーる宴
今年は漢字間違えなかったお (^◇^;)


少なめで呼姫もお相伴よ
(๑´ლ`๑)フ°フ°


書いてる側からぴぇぴぇ鳴いて急かされ大変だったけどもさ、

案の定、今年も撮影どころじゃなくあっという間になくなったわよ
若 : おいしいでしからね

そうね
(๑´ლ`๑)フ°フ°


食べ終えて満足している呼姫と、もう無いのにまだ舐めている若王子の食い意地ったら w 
いよいよ呼姫皿も舐めはじめた若王子に、
「美味しかった?」と声をかけたら、


見切れて呼姫が入り込んだ件
おいーーーっ w
((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒ

こんな光景 以前もあったわ、覚えている方いるかしら


改めて 美味し(かった)お顔
またブレてるけども
((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャ

この一年も若王子にとって幸せであってね♡


今日の娘弁当✧*。
(๑´ڡ`๑)



*読んでくれてありがとう*
 
 
この日のニャイドルを振り返り隊
 
              ゚ ✧˖ ( ´͈ ᗨ `͈ )◞✧ ˖゚
 
 
 LINEスタンプ♡3バージョン
覗いてみる(*pωq*)
⬇︎  ⬇︎  ⬇︎
それいけでしまし若王子