今日は赤いリボンの日なので
おすまし若王子
(๑´ლ`๑)フ°フ°



ところで山田くんファンの娘
何気に

「最近山田くんえがしら のばしてるの あまり好きじゃないんだよね〜」 と


よく聞こえなかったのもあって
え?山田くんとえがしらがどうしたって?
当然この人が思い浮かぶのが自然だろうて



よくよく聞いたら えりあしの言い間違いだった件
普段から結構言い間違いをする娘

今思い出したのは

「お昼 保冷剤 食べていいー?
え?Σ(*゚д゚艸)

冷凍食品の事だったとかね w

時に笑い時に呆れる
(๑´ლ`๑)フ°フ°



号が発表されましたねー
そうよ かく言う母さんも昨日「元号」を「年号」と打ち間違えたけども ←娘の事言えないwww 
仕事中に聞くことが出来たんだけども、
平和の「和」、昭和の「和」の字が入っていて、意外にもすぐ すぅーっと入って来た感じ◎



*読んでくれてありがとう*
 
 
1年前の今日のニャイドル
 
              ゚ ✧˖ ( ´͈ ᗨ `͈ )◞✧ ˖゚
 
 
 LINEスタンプ♡3バージョン
覗いてみる(*pωq*)
⬇︎  ⬇︎  ⬇︎

 それいけでしまし若王子