若 : きょうは おちりからしつれいしまし
ごめんなさいね 
(๑´ლ`๑)フ°フ°


2号が今朝からお友達に会いに大阪へ行ってるんだけど、

昨夜準備中に にゃんこあるある
ジャマしたがる  バックに入りたがるよね〜
(σ≧▽≦)σ あるある〜


でもなんかゴツゴツして居心地悪かったみたいでね

若 : あり? こっちあいてるでし
あ、気づかれました?
(๑´ლ`๑)フ°フ°


ちゃっかしぴったし移動してた
((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャ


若王子もこっそり連れて行ってもらう?と言ったけど、すぐ撤回したわ
だって母さんが寂しくなっちゃうもの
( ;∀;) やっぱダメーっ!

2号 楽しんでおいで


そんな中、母さんは羽生結弦くんに釘付け&4分の世界観に感動涙

4ヶ月ぶりの、しかもケガから復帰の銀メダルはとても素晴らしく、どれだけ大変だったかと労う気持ちだけども、

彼の 負けは死も同然 のコメントに、悔しさが伝わり胸が痛くなった

きっとこの悔しさがパワーに繋がり、更に彼を強くするのだろう と応援するばかり
╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !


ところですんばらしい演技を披露したネイサン・チェン選手が、
どうしても前髪クネ男こと、勝地涼に見えるのは私だけかしら (^◇^;) あら?



*読んでくれてありがとう*


1年前の今日のニャイドル

              ゚ ✧˖ ( ´͈ ᗨ `͈ )◞✧ ˖゚

 
 LINEスタンプ♡3バージョン
覗いてみる(*pωq*)
⬇︎  ⬇︎  ⬇︎

 それいけでしまし若王子