こんにちはSTKです。
今日は2001年リリース、The Musicのセルフタイトルアルバム「Music」から「Take The Long Road And Walk It」を。
英国出身の4人編成バンド。
PV見ると何か若くてクネクネしてます。当時の英国バンドの典型的なイメージかと。
曲はどの曲も格好良いんですが、The Verveもそうですけど、ボーカルの声質が個人的にストライクではないんですよね〜。
何でしょう、曲は素晴らしいので、ボーカル替えたったら良かったのに、惜しい!!
あんまり言うと怒られますかね?
どうでも良いかもですが、アルバムジャケットがポール・スミスのTシャツにありそうです・・・
