猫しっぽポチリお願いにゃーす猫あたま

にほんブログ村 海外生活ブログ ホーチミン情報へ

 

 

 

こないだのFUJIROの記事が、

Amabaブログのアジアの記事ランキングで

16位にランクインしてた!

なんかうれしい!笑

 

未だに使っててよくわかんないけど、

初めて、ランクインの表示でたから、

たぶんすごいんだと思う笑

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

今日はもう少しで一時閉店しちゃうけど、

(もともとトライアルで2ヶ月間のみのOPEN)

一吉うどん、好きな味で気に入ってる!

あぷろの奥のほうにあるよ!

 

オープンしたての頃から行ってるのに、

ほんとおサボりさんでNew openのお店ほったらしだった~....

 

店内はカウンター席とテーブル席。

 

Menuはこちら!

このほかに冷たい肉うどんとごぼう天うどんもあるよ!

あたしはあたたかいの押し。

 

で、肉うどーーーーん!

甘めのつゆがうまうま~ハート

 

九州のうどん初めて食べたけど、うまかね!

 

もともと、実家でもめんつゆ的なのをしょうゆ代わりに使ってるくらいなので、

甘めのお味LOVEハート

 

 

ちなみに何度も紹介してるけど、

うちのしょうゆの代わりは味どうらくの里!

東北で生産されてる万能つゆ!

これ、お土産で買ってきてくれたらほんと喜ぶよハートハートハート

 

 

んで、一吉さんのからあげもうまい!

うどんとからあげはマスト!

 

 

行くなら今!!

 

一吉うどん

住所:8A/G8 Thai Van Lung

TEL:096-423-7930

URLhttps://www.facebook.com/%E4%B9%9D%E5%B7%9E%E3%81%86%E3%81%A9%E3%82%93-%E4%B8%80%E5%90%89-497685393954708/?pnref=story&rf=1922224181343857

 

 

 

 

記事閲覧よろしこハート

ベトナム・ダナン

ベトナムのフリーペーパーたち

 

猫しっぽこちらもポチリとお願いにゃーす猫あたま

にほんブログ村 海外生活ブログ ホーチミン情報へ