横浜ベイシェラトンホテルのランチビュッフェに久しぶりに行って来ました!
しかもぼっちで笑
夫と何回か行った事があるのですが今回は初のぼっちビュッフェ。
 
他にも一人で来てる人いるかなぁ?って思ってたんだけど私の見る限りではぼっちは私だけだったみたい(◎_◎;)
 
でも、食べだしたら他の人の事なんて関係ないよね。
今回は地中海フェア。
普段食べない様なのをガンガンオーダーして口直しにデザートを食べ満喫した2時間でした。米肌 14日間トライアル潤い体感セット

 

いやぁ、食べた食べた。
 
以前来た時は4500円だったと思うんだけど5500円になってた!
まぁ、このご時世仕方ないか。
 
また、来よう。
今度は夫か娘を誘おうかなー