この度、ブログタイトルを変更する事に致しました。

いくつかの理由はありますが、ぶっちゃけ自分のブログのタイトルを変えるのは自由でしょ!とも思ったんだけど一応ご報告を。

 

んんん~~~。

何から書けば良いのかな?

まず、今まで『のんびり主婦の高木雄也with・・・Hey!Say!JUMP』とタイトルに高木君の名前を入れてたんだけど高木君の名前は外した方が良いなぁってかなり前から考えていました。

 

何故なら。

高木君担当と名乗るほど高木君に対しての気持ちが少なくなってきたから。

ブログを始めた頃は高木君が好きで好きで仕方が無くて毎日何かを書いても書いても書き足りない位でした。

でも、数年前から書くことが無くなってきました。

よく、「JUMPの誰が好きなの?」って聞かれるんですがこの数年は「高木雄也くんから入って今は全員好きだよ」と答えてます。

(その場合、高木君てどの子?と聞かれる事もしばしば・・・ガーン

 

Hey!Say!JUMP好きです!JUMP箱ごと好き!って感じ?

 

そんな気持ちで髙木君担当です!なんてもう言えないし他の高木担の方に申し訳ないし←ここ重要

ブログやツイッターで髙木愛を叫んでる方の様な気持ちにはなれない自分が居たのです。

 

 

なので色々考えた結果のブログタイトルが

「スキなことをスキなときに」ですッ。

スキなことをスキなときに書きたい。

JUMPから始めたアメブロ。

本当に感謝感謝です。

ヲタク気質の私にはブログの場って言うのは有難いホームです。

 

勿論、これからもJUMP君キンプリちゃん、ジュニア君達を見て応援して癒されていきますよ~。

キンプリアイランドも行きたい!

 

 

 

 

 

しかし!!!

 

そんなジャニヲタな私の中に少しずつ入り込んで来てる子たちが居るのです。

じわりじわりと入り込んで来てこのままだと沼堕ちするのかそれとも一過性のものなのかは分からないんだけど最近になって・・・BTSの魅力に気付かされました(*ノωノ)

と言っても今は沼につま先が浸かってる程度(だと思う)で、こっそり深夜に動画見まくったりDVD買ったり新曲予約する程度なんですが←

分からない事や知らない事が沢山あるけど新たな発見てやっぱり楽しい。

 

 

これから自分が何処へ向かうのか分からないんですが

スキなことをスきなときに綴って行きたい。

もしかしたら今まで私に絡んでくれてた方からは遠ざかられるかもしれないけど(笑)