「ごきげんよう」久しぶりに見ました。

{1DB6B727-1E26-46B1-8F62-D1B798A4DEE6:01}

キラキラオーラで2人が登場☆
小堺さんと裕翔は、昭和平成で共演してましたね。



思い出ソングショーでの写真。

{3B902738-54B5-4761-B002-87D29A96E4B4:01}
{83424A7D-FD2A-4F47-9621-90425DC66814:01}

可愛いね。



サイコロトークは最初に裕翔。
出たサイコロの目は、初体験。
番宣をさり気なく交えながら【初金髪】のお話。



ゲストの中田喜子さんが舞台が終わった後に出待ちが居た、という話の流れから小堺さんが裕翔&高木君にも出待ちの話を振りましたw
『出待ちも凄いでしょう?』
高木君がすかさず
でも、マナー凄く守ってくれるんで!
裕翔『いい子が多いですね。

ファンの中にリーダーみたいな子が居る、
『ちゃんと並んでー』と真似してました。


高木君も、サイコロの目は初体験。
水ヤンの収録が無かった日に日帰りで沖縄旅行。
次の日、水ヤンの収録の時塩ちんすこうを差し入れしたそうです。
そんな弾丸ツアーに沖縄のお友達から
『頭おかしいの?』って言われたらしい。


{F5C58F96-1251-43BA-BC57-41FDEA524384:01}

裕翔と同じ初体験を出してしまい舌ペロする高木君\(//∇//)\
この時『可愛い~』って客席から聞こえたような。



とにかく2人ともヴィジュが良かったです!
今日は仕事が休みだったからリアタイ出来たけど明日明後日は録画だなー´д` ;