「ヤンヤンJUMP」

テーマは、怪しい看板の店。

ゲストはパパイヤ鈴木さん。

(来週のゲストは石ちゃんなんだよね・・・まいう~)


光君の口から「チンプンカンプン」と言う言葉が出るとは笑

平成っ子も使うんだね。


ライブは、A.B.C-Zメドレー。

サマリーDVD映像有り。


岩橋君の女の子度UPしてる気がするんですけどキラキラ矢印

あの、エクボをつんつんしてみたいと思ういけない私←




「スクール革命」

テーマは、男は知らない女の秘密。

ゲストはハリセンボン。


ちょっと涼ちゃん、お疲れ気味の表情でした。


ライブは、

『ミステリーヴァージン』

『Let's Go To Earth』


来週の予告で、

山田に最大のピンチ!って出てました。

うつ伏せに寝かされたみたいだけど何されたんだろう?







さぁ!

いよいよジャニーズワールドも今日で終わりです。


色んなことがあった3ヶ月だけど、

最後は皆が笑顔で 千穐楽を迎える ことが出来ますように!