高木君の書く文章って、何て言ったらいいのかな?

ふわふわ柔らかくてマシュマロみたい!っていつも思いますマシュマロ

文面から高木君のプニュッとした雰囲気が伝わってくるんだよね。



元気そうで良かった!


やっぱり君は雪でテンション上がるんだね。

年下の涼ちゃんは雪が降っても喜ばなくなったと言ってたよ。



ジャニーズワールドと言う大きな舞台で座長として日々奮闘してるであろうJUMP君達。

先輩、後輩と上手にお付き合いするのも座長としての役目だと思います。

実はコレが一番難しいのかもしれない。


ヴァサイエガ光くん、ノーチェックだったんだけど高木君が可愛いって言うんだから

可愛いんでしょうね(笑)

これから注目しよう。



体調が悪く休演してしまった事を素直に詫び、素直に悔しがる高木君が好きです。


「私、その日に行ってたんだよ」

君の残像を探しながら。


振り切ったつもりでも、やっぱりあの日の事を思い出すとチクッと胸が痛くなります。









録画してた少クラをやっと観る事が出来たんだけど、

『百花繚乱』の時、高木君ガツガツ踊ってるーーー♪♪♪

いい顔してますな。