3日目。

寝過ごしてしまい目的の駅を通過してしまいオルレアン駅に到着した二人。

やっとの思いで見つけたホテル。

入ってビックリ、ダブルベッド。

どうやって寝たのかは謎のまま・・・←ココ、かなり重要。

(でも、二人並んで寝たら可愛いよね♪)

(ぷぷ・・、妄想が止まりませんw)



今回の交換日記は高木君でした。

「4歳離れてるのに同級生みたいになってきた。」って書いてたけど・・・。


4歳なの?

私からしたら4歳しか離れてないと思うんだが・・・。

○○歳も離れている私はどうなってしまうんだ?



4日目。

ホテルから出てきた高木君はいきなりのメガネ男子(萌)


妙な欲を出し始める男・高木雄也の提案により世界遺産のお城のあるシュノンソー駅で途中下車。

そこでゴスロリファッションの集団に会う。

ゴスロリファッション集団のお姉さん達と仲良く談笑している姿にちょっぴりジェラシーを感じましたメラメラ

でも、そのお姉さんの1人がJUMPの事、知ってました。



寄り道しつつ目的のシュノンソー城へ。




リヨンへ行くための電車を待っている間のおしゃべりで

「東京にいると1年間が、あっと言う間」って言ってたのが印象的でした。

(そうだよねー、東京に居ると流されるように月日が経っていくんだろうね)



来週の予告だと又、違う駅に到着したようです。



日テレ(汐留)にフランス旅のポスターが掲示されてるんですね。

あのポスター販売してくれないかしら?欲しい!!!




電車を乗るのを調べる時、大きな地図を地面に広げて見てるんですが。

地図を指差す高木君の人指がドアップになった時・・・。

高木君の指が荒れているように見えました。


ゆーや君、ハンドクリーム塗ろうねクリーム