関東ローカルのみで放送された「ジャニーズJrの真実」、続々と放送地域が拡大しているそうです!
ミヤギテレビ、福島中央テレビ、日本海テレビで10月半ばから11月にかけて放送が決定!
日本中のファンの皆さんが見られるといいですね。
「高木雄也&知念侑李・ふたりっきりフランス横断各駅停車の旅」
10/8放送内容
モン・サン・ミッシェルの最寄り駅ポントルソンに向かおうとしたが、最終の各駅停車を逃してしまった高木&知念。2人はやむを得ず、近くのホテルで1泊する。(前回放送)
早朝、再びサン・ラザール駅へ出向き、ポントルソンめざして列車に乗り込んだ。しかし、各駅停車の旅は予想以上に過酷。というのも、ポントルソンまでには2回も乗り換えなくてはならず、しかもそれぞれ2時間以上も待ち時間があるという。
最初の乗り換え駅はルーアン。古い町並みが美しく、町そのものが美術館とも称されるほど。英仏戦争の英雄ジャンヌダルク終焉の地としても知られる古都だ。さらに2人は2つ目の乗り換え駅カンに降り立つ。先ほどのルーアンとは違って、第二次世界大戦の戦場だったため古い建物の多くは焼失。観光名所も少ないこの町で、2人はあるゲームで対決しようと思いつく。