鈴木福くん主演の「コドモ警察」に(4/17スタート)

セクゾンのマリウスと、ミタの本田望結ちゃんが共演するんですねー。


見た目はコドモだけど3人とも実は中年の刑事と言う設定。

コナン?www)


福くんは、「太陽にほえろ!」の故・石原裕次郎風。

写真を見たんだけどホントに裕次郎さんみたいで笑ってしまいました。

望結ちゃんは「あぶデカ」の浅野温子風のワンレン刑事。

マリウスはエリート刑事と言う設定らしいです。


それにしても福くんとマリちゃん、ヴィジュが対照的で面白い。

福くんは素朴なほのぼのした男の子って感じ?

マリちゃんは、透明感のある美少年?みたいな・・・。

この二人が並んだら、なかなか見応えありそうです。


でも、深夜枠なんですよー。

チビッコが出演するのに何故?って感じですが・・・。


深夜枠と言えば、バカレアですが5人がどうしても「ヤンキー」には見えません。

(って言うか今、ヤンキーって存在するの?イップク フーっ!

写真を見る限りでは、ちょっとやんちゃな高校生かなぁ?


で、チャラい高木先輩と・・・。


2コ違いと言う設定も厳しいけどね笑