21日に「スパデリ」フラゲしたものの何だか忙しくてまともに見てません、私。

CDも、まだ聴いてなーい!!(あはッ)


PVは、それぞれ1回ずつ観る事が出来たのでサクッと感想。


「スパデリ」は、想像してた通りカッコいいよねー。

ランウェイ歩く姿なんて惚れ惚れしちゃう。

ガールズコレクションならぬボーイズコレクション!って感じ。


高木君は、やっぱバランスのとれた見栄えのするスタイル保持者だと私は思ってるんで

モデルのお仕事とか舞い込んでこないかしらねー。


涼ちゃんは、やりきる子だなぁって毎回思います。

照れずにキメ顔出来るのは涼ちゃんか亀梨君かと・・・。

初っ端の涼ちゃんを見て愛之助がかぶったのは私だけかな?


盛りヘアの知念さん、結構好きです。



メイキングは、見てるとニヤけてきちゃうよね。


それにしても高木君、もうちょっと前に出ようよ!!!

んんんーーー。

高木君・・・・。

思う事が色々あるのかなって見てて思うんだよね。

この件に関しては時間のある時にでも書きたいと思ってます。

(私はやっぱり高木君が心配なのだ)


スリルとワンダーは、あまりにも期待が大きかったみたいで(私の中で)

ちょっと微妙・・・。



待ち受けもまだでーす。

休みの日にゆっくりと・・・。



1番ソングSHOWも最後の方だけしか見てなくて(勿論、録画してるけど)

テレビつけたら知念さんの「自分大好き!」発言の時でした(笑)



相変わらず自分が好きなのね、ちぃちゃん!!


ねえ、ちぃちゃん。

どうしたら自分が好きになれるのか教えてよ。


私は私がキライだよ・・・うぅ。。。




ホントにサクッとした感想でしたー。