午前中、予約してた美容院に行ってきましたカット

カットして、そのあとカラー。


時間が経つにつれ気分が悪くなって来て暫く我慢してたんだけど

座ってるのでさえ辛くてどうする事もできなくなってしまい

「気分が悪いんですけど・・・くるくる」って言って中途半端に終えて帰ってきました(ぐすん)


一週間以内なら手直し出来るんで時間がある時にでも行こうと思います。


やっぱり前日深夜までゴソゴソとヲタク活動して、

夜中にアーモンドチョコなんぞ食べたりしたからかなぁ?


規則正しい生活を心がけようと誓ったワタクシです。

でも、深夜のヲタク活動ってやめられないのよね・・・。




さて、「最高の人生の終わり方」vol.3。


ちぃちゃんのハッピ姿・・・はだけた胸元にドキドキさせてもらいましたね。

お神輿届いてなかったねー。

ひとり、ぶら下がり状態(ラブリー侑李ハート

Pサマのハッピ姿って言うのも、なかなかレアな姿(萌)


ただ、あのドラマって話が中途半端なところが気になります。

おばあちゃんがバラを嫁の為に育ててた・・・って言うのは素晴らしいと思うけど

何故、ホストのお兄ちゃんと一緒の部屋に泊まらなければいけないの?

バラ園がホストの友人がやってるから・・・。

そこは分かった。

でも、そもそも何故ホストと知り合いなの?



ウチの旦那が、

「このホスト、無駄死じゃん」って言ってたー。


妹が学校の先生と怪しいのにスルーされてるし。

(これって大問題でしょ)


理想の息子よりも突っ込みどころ満載なストーリー展開だわ!!!



隼人は毎回最初と最後の出演。

この先も、そうなのかな?

それじゃあ、まるで「アンビリバボー(フジ)」の、たけしだよ。

この番組って最初と最後だけ、たけしが出演してるから・・・笑


もうちょっと知念さんの出演時間増やして欲しいです!・願!!




あと・・・・。


色々気になる方がもう一人。


磯野貴理さん。

P様よりも若い彼氏を持つ貴理さんのこれからが興味津々の私なのです。