私はコーヒーが大好きですマグカップ*

と、言ってもコーヒーに対してこだわりが有るとか、

○○のコーヒーしか飲まないとか決め事は全く有りません。


インスタントでも、缶コーヒーでも、ペットボトルの甘いミルクコーヒーみたいなのでも

なんでも良いの、コーヒーなら。


「ツウ」な人なら、

ノンシュガーだったりするんだろうけど

砂糖もミルクもガンガン入れて飲むのが大好き!


と、言う事で今は「スジャータ」のミルクを入れて飲んでいますスジャータ


ミルクの蓋に誕生花の写真と花言葉が書いてあるんです。

(全部で366種類あるらしい)


パッ!と出してフッ!って見たら・・・・。




おお!おお


高木君の誕生日が。

            ↓


のんびり主婦の高木雄也with・・・Hey!Say!JUMP-201201260911000.jpg


「しゅんらん」

花言葉は気品、清純


清純って・・・・。




ウチの娘と旦那は誕生日が一日違い。


娘の誕生日の花も出てきたので、

「ほらっ!○○の誕生日だよ。」って見せたら

「違うよー、この日はお父さんの誕生日だよ!!」

「ゆうやんの誕生日はちゃんと覚えてるのに子供の誕生日間違えるってどういう事!?***

と、ご立腹な娘・・・。



ハハ・・・、ごめーん。


Perfect Mother=理想の母親になれる日は遠い。



「しゅんらん」って初めて聞きました・・・。

って言うか花に全く興味が無い私には未知の世界だ。


時々気まぐれで花の種など植えてみたりするものの

いつも放棄してしまう。

でも、一度だけ種をまいて花を咲くまで育てたことがあります。

奇跡に近い・・・。


娘や旦那が言うには、

「相当強い花だったんだろうね。」

うん。

私もそう思う。

相当強い花だったんでしょう。





今日も寒いので温かいコーヒー飲んでます~Э

でも、高木君以外のJUMPメンの誕生花の蓋が出てきません。


旦那の誕生日は出たけど娘のもまだ出てこない・・・。




私の誕生日のも出てこない・・・。


私の誕生日はいいや。

誕生日は封印したからwww