AKBが次の新曲はバンド!

WSで何回もやってましたね。



ふーーーん。

まじぱわのJUMPバンドはこんなに取り上げられなかったのになぁ・・・子猫 怒る


まぁ、今のAKBの人気を考えたら仕方ないんですが。

あんなに毎日テレビや雑誌で沢山見かけて忙しいのに

どうやって練習してたんだろう?





職場の同僚が「理想の息子」が面白くて旦那様と大笑いしながら見てると

言ってくれたのが嬉しくて。

何回も、

「でしょ?でしょ?でしょ?」って言ってしまいました。


そして、

山田君、あんなにイケメンだった?」との質問が・・・。


私がコンサートに行ってJUMPの話をルンルン(←死語?)しながら話しても

興味の無い返事しかしてくれなかった彼女が!!!

やっと!

やっと!

やっと!

山田様の魅力に気付いてくれたのです。



もしかしたら。


JUMPファン増えて行く傾向にあるかもしれませんね。


嬉しいけど複雑だ・・・。





理想の息子視聴率。

1話:13.9%

2話:12.4%

ちょっと下がってしまったけど大健闘だと思います。


関西の読売テレビでは、2話の視聴率は14%超。

4分間1位。



最高の人生の終わり方視聴率。

1話:15.3%

2話:11%