「理想の息子」

妙に私の中のツボにハマってしまっている・・・。


すっげーハチャメチャなんだけど(この描写って古い?)

現実にはありえないのだけど

突っ込みどころ満載なんだけど

夢中になって見入ってます。


これが野島ワールドの魅力なのかしら?



何がハチャメチャって(しつこい様だけどハチャメチャって言葉ダサい?)

『通称クロコダイル→ワニカワ君ワニ

あ・あ・あ・ありおか・・・じゃなくて、、、ありえねええええ!!!


写真集も、宮崎美子サン&アグネス・ラム。

あ・あ・あ・ありがとう~世界のどこにいても~じゃなくて、、、ありえねええええ!!!


ウチの娘も「誰?」って言ってました。

でも、宮崎サンはごくせん2008で神谷(翔平くん)のお母さん役で出演してるんだよね。


まぁ、平成生まれの子には分からなくて当たり前か・・・。



ウッチーと仲良くなってる大地。

いつのまに???


\100で買った手袋を手編みと言っちゃう海サン。

なんか私と似てるなぁ。

買って来たポテトサラダ、「作ったの?」と聞かれ「うん!」って言ったばかりだから。


浩司の爪を噛んだり指しゃぶりが無くて安心しました。

あー・・・、でも、やっぱりお金を渡してしまったのねーーー出費



大地のワンピ姿や入浴シーンで沸いてたのかなぁって思うけど

私が一番ドキドキしたシーンは

熱があるんじゃないか?って大地が自分のオデコを海のオデコにピタッ!って付けたシーンです。


えーえーえーえー!!!!

って心で叫んでました。(だって旦那が居たから騒げないし)

すっごい顔近いよ。

一人でリピして一時停止。

この図は親子ではなく恋人同士の様。

お墓参りの時に喧嘩したシーンも親子喧嘩と言うよりは恋人同士の喧嘩みたいだったし。


この親子関係これからどうなるのか全く読めませぬ。



大地のビジュに関しても触れられてました。

キュートとか・・・。

まぁ、これは大地を通しての涼ちゃんの可愛いお顔の事を言ってるワケで・・・。


確かに。


私、何回か書いてるんだけど基本的に

「女の子みたいな男の子」が好きなんです。

(KABAちゃんや、はるな愛ちゃんではないですよー)


野島さんもテレビを通して涼ちゃんに「女の子みたいな男の子」を感じ取ったのかなぁ。



以前の高木君も「女の子みたいな男の子」だったんだけど

最近、私の中での高木君はちょいワイルドな感じ?


男の子って変わるよねー。



あーーー!!!

憧れてしまう。


息子萌えハート