今日は仕事の帰りに「SUPER DELICATE」予約してきましたHMV(遅い?)


予約受付のお兄さんに、

『予約をお願いします!』

『HSJの、すーぱーでりけーとッ!!』


店員さん。

『3種類販売されますが・・・』


私。

『3枚全部ッ!!』

(即答)

(当然)

(♪♪♪)



と、無事予約終了。


アマゾンで18日15:00~から、スパデリ受付再開って見たんだけど

受付中止してたの?

何も知らない私・・・。



予約したり引き取りに行った時、必ず思う事があります。

店員さんは沢山のお客様を対応してるし

ただただ普通に業務をこなしてるだけなんだろうけど必ず自分が思っちゃう事。


『この客、結構オトナだけどHSJのファンなのか?』

『それとも子供に頼まれて来てるのか?』

って思われてるかな???って、ついつい考えてしまう私。

うん・・・。

きっと店員さんはそんな事、いちいち考えてないと思う。

でも、いつも考えてしまいます。

セクゾンのCDを買う時は尚更思ったもん。


まぁ、そんな事を気にしてたらキリが無いんだけど。



そうそう。

行こうか悩んでたセクゾンのファーストコン、結局振り込みに行きませんでした。

(昨日が締め切りだったんですよねー)

娘がイマイチ乗り気じゃなくて・・・。

流石に年下の男の子にキャーキャー言えないらしい。







え?






え?






ちょっと待って・・・・・。





そんなアナタのお母さんは、うーんと年下の子達にキャーキャー言ってるんだよ。



ふーーー魂



まぁ、いいや・・・←いいのか?

ジェシー見たかった・・・ため息




とりあえず犬の散歩行ってきます(寒いんだよーーー)

帰ってきたら買い忘れたテレビ誌買ってきます(我が家はTVぴあーーー)