理想の息子、想像以上に面白かったです!

今、一人リピしてました。

2回目でも面白い。


「マザコン」と言う、ちょっと微妙なテーマを

こんなにテンポ良く、尚且つホロッとさせる・・・。

まさに野島ワールド!



しかし、あの海王工業高校はホントに悪の巣窟。

って言うか今時あんなヤンキー居るの~?って感じですが。

一瞬、赤銅学院かと思ったよーヤンクミ

大和や廉が鉄パイプ持って現れるんじゃいかと。

(日テレさん、こういうの結構好きよね)



がやサンはー・・・。

個人的には美男ですねのちょっぴりストーカーチックだったシュウさんの方がいいかも。



裕翔の浩司役は最初、「え!?」でした。

多分ああいう役柄になるんだろうとは思っていたけど

指をしゃぶったり爪を噛んだりまでは想定外でした。


でもネ、典型的なマザコンボーイ小林浩司と言う絵に描いたような男の子を

裕翔には徹底的に演じて欲しい!

中途半端には終わらせないで欲しい!

浩司ってマザコンには欠かせないキャラだもの。

見ていくうちに憎めなくなってしまったのは、

裕翔が持つ魅力がプラスされたからじゃないかと思います。


冬彦?って思ったら美術の先生の名前が冬彦なんですね。

(この話題、若い子には分かりませぬ)



そして、大地と海の親子関係。

海が大地にときめいちゃうシーン。


・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・


アレッて分かりますー!!!

いや・・・。

私には息子は居ないが。

でも、あのシーンの時海に自分を重ねてしまいましたよ!!!


あんな風に素直に感情をぜーんぶぶつけてこられたら

ときめかずにはいられませんよ、私。


根っこにでも土にでもなりますわよ。



次回が今から楽しみで仕方ありません。

又、大地と浩司殴られちゃうのかな?

ちょっと胸が痛みます。



ラスト、スパデリが聴こえてきた時は胸が締め付けられましたキュン



次のサタジャニは、涼ちゃんです新聞