まさに怒涛のドラマラッシュですね。


「エンプラ」拝見いたしました。

まずは、

『やっぱり山P、イイ男だなぁ・・・』って思いましたよん。

スーツ似合うし一緒に歩いたら勝ち誇れちゃう感じ。



ちぃちゃんは、やっぱり緊張してるのが伝わります。

印象に残ってるのは、

漬物を食べるシーンと御煎餅を食べるシーン。

両方とも「ボリボリ」って音が聞こえて妙にハマりました。

あの、数秒の食べるシーンのちぃちゃんに人間味を感じた私って変ですか?ポリポリ


衝撃的なのは玉ちゃん!

来週死んでしまうの???


来週は、ちぃちゃん出演シーン増えるのか疑問ですが。




さてさて。

本日は「ZIP!」に、涼ちゃんと裕翔とたいぴーが生出演。

杏樹さんが居たり、関根麻理ちゃんが居たりで横の繋がりありき!


「ここ一番を乗り越えた!オリジナル必勝法」は、あるか?の問いに涼ちゃんが出した答えは。


【年の数のあずきと塩を持ち歩いてる】らしい・・・。

おバカな私は【あずき】と言われドキドキしました←


裕翔は【ガッツポーズを3回】

うんしょッ、うんしょッとガッツポーズをやってみせる裕翔が可愛かったです。


たいぴーは【好きな香りの香水を付ける。】

ひゅ~~~。

しゃれおつたいぴー。


鈴木京香さんについてのお話もあったんですが

なんでも京香さんは天然らしい・・・

初対面の涼ちゃんに発した最初の言葉が「息子よー」


クールなイメージの京香さんでしたが、

とってもチャーミングな女性と言う事で勝手に親近感グラグラ湧いちゃってます!


明日の「ズムサタ!」も出演です。




理想の息子グッズの発売が決定しました。


クリアフォルダ、miniペン、クッションストラップ、シール、フェイスタオル、クッションでそれぞれの価格は未定とのことです。


劇中キーポイントとなる「コアラパン」も限定発売!


日テレ屋汐留店。