「理想の息子」制作発表が行われたそうなので

日テレ系WS要チェックですね。



今更ながらですが、anan見ました。

(涼ちゃんのインタビューが掲載されているので)

立ち読みですが・・・。


涼ちゃんのストイックな部分がJUMPに興味の無いanan読者の方にも

伝わるといいのですが。

うどんを打つアイドルって言うのも涼ちゃんらしいです。



しかし。

今回のananの特集・・・・・・・・・・・・・・。

【女の快感】


・・・・・・・・・・・・・・


快感でっせー。



ちょいと内容が。

キャーーーちゅーハートと言う内容で。

この特集の時に涼ちゃんが載ってるの?みたいな。

涼ちゃんも、もしかしたら読んだの?って思うと一人で照れてしまったアホな私です。





日曜日に放送された「最高の人生の終わり方ナビ」を見てたら

兄弟げんかをするシーンがありました。

その時、大野いとチャンが小豆(あずき)を投げつけるんですよ。

かなり派手に。

思わず「おーい!私を投げないでくれー」と、つぶやいたやっぱりアホなワタクシあずきです。


ドラマに出てくるおはぎ、美味しそうです。

もう販売してるのかな?

職場の近くのデパートで販売するんでチェックして来ようと思います。

(*TBS内では販売してないそうです。)