New Yearコン、無事終了お疲れ様でした。


JUMPメンは勿論、ヲタの皆さんもお疲れ様ですぺこり


ちょっと今、脱力感でイッパイな私です。

ツアーが始まると色んな所にアンテナ張っちゃうから・・・。


自分が参戦する時は、洋服で悩んだりお肌のお手入れに時間かけたり。

まぁ、お金や手間をかけたからと言って翌朝私の顔がこじはるチャンになるワケでもなく←

自己満の世界なんだけど。

努力するのは悪い事ではないと言う事でパー


お留守番の時は新たな情報が無いか、変更は無かったか、やっぱり気になっちゃうもんだから

ソワソワしてばかりいます。




来週からは、いよいよドラマが始まります。

番宣も結構あるから、これはこれで忙しい・・・。


とりま、王様のブランチ見ましたー。

「最高の人生の終わり方~エンディングプランナー~」

スタジオゲストは、P様・榮倉奈々ちゃん・反町隆史さん。

ちぃちゃんと、あっちゃんはVTR出演。


ダイジェストが流れた時、家族写真があって制服姿の知念さんもへ~萌

隣に居るあっちゃんより背が低いです。


ちぃちゃんからのメッセージ。

初っ端、

「山下君!お年玉楽しみにしていますお年玉。

P様苦笑い・・・。

P様もちぃちゃんも人見知りだから会話が長く続かないらしい。


コンサートのMCで話してたけど一緒に御飯を食べに行った時、

P様の財布を渡され「好きなの買っていいよ。」と、言われたらしい。

マネージャーさんも一緒だったらしいからスタジオの食堂なのかな?


人懐っこい性格の奈々ちゃんに、ちぃちゃんからのクエスチョン。

Qどうしたら社交的になれますか?


うん。

これは私も知りたいところです。

私も人見知り&社交的ではないから。


P様も同じらしく2012年の目標は「心を開く」事との事。




この時のちぃちゃん、少しお疲れ気味だったのかなぁ?

お肌がちょっと油っぽくてテカッってました。

髪の毛もボサボサな感じでした。



私も2012年は、殻を破りもうちょっと社交的になろうと思っています。

基本、受身な私です。

今の私には社交的能力、協調性が欠けてるので。

って言うのは簡単だけど実践するとなると難しいんですよー



8日 12:45~13:35

日テレ「理想の息子」初回見所


8日 16:00~16:54

TBS「最高の人生の終わり方ナビ」


が、放送されます。

お見逃しなく!!!