「うあーーー」(だみ声)

高木君はワゴン車を降りながら、まず発した言葉がコレ。


「出方がチャラい・・・」

薮君がポツリと一言。


確かにチャラい。


チャラいけどカッコいい。




私、勘違いしてました。

てっきり「激辛カレーを制限時間内に食べる」のかと思ってたら

「激辛スープカレー40倍まで食べられるか!?」でした。



これから挑戦するお店の前で「無理!絶対無理!!」と諦め気味の高木君。


店は原宿の「SHANTi」と言うお店。


店に入り激辛カレー食べられるか?のスタッフの質問に

「甘口カレーが好きだから」と、答える高木君。

スタジオでは軽く笑いが起き

多分裕翔だと思うんだけど「可愛い」と言ってました。


うーーーん!

確かに可愛い高木様。

この時点で私の脳内は高木雄也に洗脳されてしまったのでした。



進め方としては辛さ2倍から40倍までを順番に完食していくというもの。

あ!

カレーの量は小鉢に入れてあって3口位で食べられる量です。

横にはライス。


さぁ!いよいよスタート。


2倍・食べようとするものの躊躇う高木君「こえーな・・」と、ポツリ。でも、ちゃんと完食。

6倍・完食。

10倍・完食。


ここからがボーダーラインだそうです。(辛さの)


15倍・首筋に光る汗がセクシーww。「うー・・」と喘ぐ。完食。

20倍・完食。

25倍・25倍になると2割くらいの人しか食べられないそうです。

    高木君、目がイっちゃってるよ、おいおい!!完食。

30倍・口の横にカレー付いちゃってるよ、おいおい!!完食。

35倍・完食。この時初めてライスを食べる。


そして、やってきました40倍激辛スープカレー!!!


40倍!!!・この、40倍激辛スープカレーには20本の青唐辛子が入ってるそうな。

   その、スープカレーの色は地獄谷の様に赤黒くいかにも激辛カラー。

   しばし無言の高木君。

   

   ・・・・・・・・・・・・・・・・


   度胸を決めたのか「行っちゃお♪」

   そ・し・て。

   小鉢を口に持って行きスプーンでかきこむ。

   一気に完食。


   食べ終わった後の高木君の頬は紅潮して目もほんのり涙目。

   汗ばんだ顔がちょっとエロでした←不謹慎な発言許してね。




こぼれ話として。


その日の夕飯がカレーだった事。

翌日、お尻が痛いと言ってた事。




いやぁ、高木担にはたまらない内容だったと思います。

裸の少年思い出しちゃいました。


この短時間で

チャラいお顔、

カッコいいお顔、

可愛いお顔、

セクシーなお顔、

潔いお顔、

いろんな顔のゆーや君が見れて幸せだったよ。




原宿「SHANTi」機会があったら行ってみたいですー。

HP見ると結構テレビで紹介されてるんですね。


激辛系大好きだけどお尻が痛くなるのは嫌だなぁ(笑)




ゲストの島崎和歌子さんは「食べられない」と予想してましたが。


やる時はやるんだよね!

私の大好きな雄也くんハート