昨日の「Hi!Hey!Say!」で、コンサートのリハ風景ちょっとだけ流れました。

(地域によっては、放送日が違います。ご了承ください)


都内某所・リハーサル室


Hey!Say!Jump-ing Tour '08-'09


構成・演出

「藪宏太&八乙女光」


Qこだわってるのは?


→始まり方と終わり方。


→最初のスタートダッシュを盛り上げる。

   ここで完全にJUMPの世界に入ってもらえる。


と、プロデューサーのお2人は言ってました。


とにかく、始まりにこだわってるみたいですね。

全く想像がつかないんだけど、しょっぱなから「ついてこいよ!」って事でしょうね。



藪君と光君、ちょくちょく意見がぶつかるそうですパンチ!

最終的には、光君が負けるらしい・・・。


一曲一曲に、意味がこもってる。

それを感じてほしい。


お客さんの反応によって、曲順も変える。



衣装も、モザイクかけてだけど写ってました。

水色のコンビ。

すごい配色だけど、大きなステージではこのくらい奇抜な組み合わせの方が目をひくもんね。



リハーサルしてる所も少しだけど写ってて・・・。


・・・・・・・・


雄也が、


雄也が、


雄也の頭がすごい事になってましたー赤面


例えるなら・・・。

ちょっと前に、嵐の相葉ちゃんが髪の毛伸ばしててパーマかけてた時あったじゃないですか。

あんな感じ?

(こんな例えに名前出して相葉ちゃん、ごめんねあせる


もしくは、「およげ!たいやきくん」歌ってた人・・・「しもんまさと」って言うんだっけ?

あんな感じ?


ちょっと前のエントリーで、

去年のFNSの雄也は天使だぁ天使王子様だぁ王冠2って言ったのを取り消したい(笑)


duetで、いっちばん似合う髪形を見つけたいって言ってなかったっけ?・笑

見つからなくて、伸びちゃったの?


白いTシャツに、グレーのスウェットズボン。

カメラを全く気にしない雄也。

ちょっと衝撃的でした(笑)


コンサートが始まるまでに、髪の毛切っといておくれよどろーん


こだわってる始まりに、

いきなり「およげ!たいやきくん」歌わないでおくれよどろーん