今回のゲストは、妄想のスペシャリスト(・・・て、言ってたよ
)
関根勤さん・なだぎ武さん・安めぐみさん。
今回のテーマは・・・・ヲタには、嬉しい響き!!
妄想恋愛スペシャル
妄想・・・・・なんてステキな響きなんだ
関根さんの妄想恋愛は、1週間日替わりデート。
毎日1週間違う女性とデートするらしい。
それならばとワタクシあずきも妄想・・・・。
JUMPは、10人だから10日サイクルで、毎日デート。
こりゃー楽しい
31日迄ある月は、1日あまるからモチロンその日は雄也君で(るん♪)
安さんの妄想は、かなり過激。
男を裸にする。
これだけ読むとすごい言葉ですね。
安さんによると、
『藤井さんは、トランクス派に見えて実はブリーフ?』とか
『小堺さん、実は胸板が厚いんじゃ・・・?』と言った妄想らしい。
私の場合は、妄想とはちょっと違うかもしれないんだけど
「胸元のはだけっぷり」
ボタン付きのシャツのボタンをいくつ外してるか?で
テンション変わるもん。
少クラで「スパイシー」歌った時の雄也君のはだけっぷりは、すごかった
見えそう・・・でも、見えなーい
みたいな。
妄想占いというのがあって、遠い異性(アイドルや女優)との恋愛を妄想してる場合は今の恋愛に迷いを感じているらしい・・・。
安さんが作った野菜がたっぷりのポトフを美味しそうに食べる裕翔。
龍太郎!野菜食べなくちゃダメだよ![]()
涼ちゃんの妄想は、ヤンキー漫画に影響されるらしい。
世界制覇を目指し、裕翔相手に格闘ごっこ。
涼ちゃんになら支配されてもいいよ。
・・・・・私って、完璧なMだな
関根さんが、ひろみ郷に見えた・・・。
似てませんか?・笑