昨日の「はねるのトびら」の「しゃばけ」の番宣は、手越君と谷原さん。


回転SUSHI・・・・。

真剣に見たのは、今回が初めて。

・・・・・・・

雄也じゃなくて、良かったDASH!

ヒヤヒヤして、見てられないよ!

完璧落とすね!←断言!!

谷原さんみたいに、笑いもとれそうに無いし…



でも、雄也君と個人的にだったら是非!是非!回転寿司、行きたいです(笑)

安いお寿司も、高級寿司になっちゃう顔


あの、長い腕でお寿司を取ってもらえたら嬉しいなぁ~はーと



そんなこんなで、12月まであと少し。

3日には、「FNS歌謡祭」が、待ってます!

去年の、地上に降りた


キラキラキラキラキラキラ10人の天使キラキラキラキラキラキラ


あの、ちょっと緊張した初々しい天使達も1年で立派に成長していると思います。


もう、天使と言うにはムリがあるかな。

天使と言う表現がピッタリだった知念君も、最近は大人っぽくなって男前度アップだもんね。

雄也君に関しては、シャドボの時のあの鋭い目ヂカラハァトの目

フェロモンビーム放出じゃん!!(大笑)


今年は、何を歌うんだろう?


「シャドボ」?

んー汗この曲の場合、ドラマ班以外の6人が切ないからなぁ・・・。


「ゆあしど」?

きゃー!!サマリー思い出すなぁ。

これは、これで良いのだけれど・・・・やっぱり、


「どりかむ」かなぁ?


だって、この曲がいちばんHSJらしい気がするんだけど(シングルでは)


衣装は、どんなのかな?ワクワク音譜



我が家では、テレビ誌は見易さでTVぴあ買ってるんだけど

FNS歌謡祭の出演者欄に、JUMPが書いてないのむかっ

切ないなぁ汗