新曲、とうとう出るんだなぁ。
もう少し、後にしてくれれば私の誕生日だったのに(笑)
そしたら最高のB・Dプレゼントなんだけど・・・![]()
「ラブソング」らしい・・・![]()
JUMPのラブソング・・・ラブソング・・・ラブソング・・・。
なぜか・・・照れる。
平成産まれの男の子達が歌うラブソングに、ドキドキする自分を想像すると痛い(笑)
最近の彼らの成長は、ホント早くて・・・。
追いかけるのが精一杯。
無邪気に笑ってる顔もあれば、どきっとするくらい大人の顔もあって。
サマリーを終えて、ひとまわり大きくなった彼らを見るのが
楽しみであり寂しいような。
↑
面倒くさい性格で、スイマセン![]()
そんな事、考えてたら雄也の声が聴きたくなった![]()
『俺たちの青春』聴こうと思ってCD出して・・・。
は~
ジャケットの雄也が可愛い過ぎて凝視![]()
通常版の雄也もクールで良いけど、限定版のスキニー雄也が私のお気に入り!
こんなにスキニーが似合うのは、雄也か江頭2:50か・・・
↑
彼の場合は「スパッツ」ですね、スイマセン![]()
♪俺たち 今しかできないことがあるのさ それを
くだらないことだと 無駄なことだと言わせない~♪
スピーカーに、耳を近づけると雄也が自分だけに歌ってくれてるみたい←おいおい!!!
雄也の優しい声が心地いいよ。
ちょっと不器用に歌う感じ、なくさないでほしいな・・・。