卒業まで残り2日爆弾

 

今日は卒業式の予行練習!

まんまと寝坊してしまった(((( ;°Д°))))

  

でもちゃんと参加したよえーん

 

まさかこんな日に寝坊してしまうとは・・・あせる

でも学校の最寄り駅に着いたら、

絶対遅刻なんかしなそうな生徒会長のエトーさんが

どーやら答辞で読むやつをカバンごと、

某駅に忘れてきたらしく

とりに帰ったとかなんとか・・・ヽ(;´ω`)ノ

 

あったから良かったものの、

なかったら絶対あいつは号泣してまうよね合格

 

とりあえず一件落着・・・

とまではいかず、

体育館にコッソリ侵入するも、

あっけなくバレ、

クラス会長が代表で卒業証書を受け取るらしく、

一応クラス会長の自分が自分のクラスの証書を受け取る役と知り焦り、

緊張する間もなく証書授与の練習しーの・・・

 

って感じであたふただたわぁ~・・・

 

もうナニ書いてるかもわかんないし、

こんな大事な日に遅刻して、

しかもクラス会長という自覚も少なく・・・

あぁ~・・・  自分大丈夫かなぁ

 

とりあえず、

卒業式はちゃんとします!

タヒ