前々回に引き続き、
今回は、
auの名器、
S006の登場です~。

↑
こんな形をしていました~(過去形、ですね、もう・・・)。
この機種を手にしたとき、
雨の中、
夢中で
シャッターを切っていた時の事を
思い出します・・・。
いま、
その画像は、
このパソコンには、
入っていないので、
お見せすることは、
できないので、御免なさい m( )m
代わりに、
今まで撮ってきた、写真たちを、
観てください~。

中には、
シャープさが物足りないものも、
ありますが、
そこはそこで、
ちょちょいっと・・・。
ご愛嬌、・・・っという事で・・・。
上記、
アジサイ、なんて、オツなものだと思いますし、
グラスに浮かべた、
氷とハーブ、なんてまた、グ~だと思います、・・・。
最期に、
とっておきのモノを・・・。

この上記の写真、
白が、
輝いて見えるのは、
僕だけでしょうか~!?
う~ん、
この機を最後に、
au→Dcomo→SoftBank
っと、
流れたのですが、・・・。
やっぱり、
「携帯写メ」っと言えば、
auかも知れません・・・。
でも、
この記事を書いている間にも、
昔の写メ歴が、
沸々と、
込み上げてきて、
また何かを、
狙ってやろう~!!
っという気をさせる、
スマフォを、
手にできたので、
数年後か、
数十年後、に、
また記事にできたら、
良いなぁ~、
っとも思うのですが、・・・。
あいにくと、
デジタル一眼レフを、
手にした今となっては、
「財産をどちらに振るの~!?」、
っという悩みができたので、
おいそれとは、
つゆもいかず・・・、
といったと所でしょうか・・・。
「携帯写メ」
これからも、
おさめていきたいと思います~。
SANYO-A5518SA(カメラ付き)
↓
HITACHI W-62H
↓
東芝biblio
SONY S006
by au
特に、
auには、
写メを追及させてくれた、
熱くさせてくれた事に、
感謝しています~。
できれば、
携帯電話機能、
ジョグダイヤル式の、
携帯電話が、
欲しかったなぁ~、っと、思ってます~。
(auから、出ていたかな~?
ちょっと、気になってます...。)
また、スマフォについて、・・・。
今後は、
もっと扱いやすい、
片手で楽に操作できる様な、
機種や、
面白スマフォなんて、
出ないかな~?
なぁ~んて、
思っています・・・。
au、
特に、
SONY & CASIO
なんて、
面白い、
携帯電話が出ていたので、
また、
ユーザーが、
拘れる機種が、
発表されないかな~?
携帯写メ・・・。
携帯ムービー・・・。
ああ~、昔が呼んでいるのは、
僕の所だけでしょうか~!?





