こんばんは~。


前々回に引き続き、


今回は、


auの名器、


S006の登場です~。


S006



こんな形をしていました~(過去形、ですね、もう・・・)。


この機種を手にしたとき、


雨の中、


夢中で


シャッターを切っていた時の事を


思い出します・・・。



いま、


その画像は、


このパソコンには、


入っていないので、


お見せすることは、


できないので、御免なさい m(   )m




代わりに、


今まで撮ってきた、写真たちを、


観てください~。




植物


テーブルトップ・フラワー


グラス



アジサイ


彼岸花



植物・・・2


中には、


シャープさが物足りないものも、


ありますが、


そこはそこで、


ちょちょいっと・・・。


ご愛嬌、・・・っという事で・・・。



上記、

アジサイ、なんて、オツなものだと思いますし、


グラスに浮かべた、


氷とハーブ、なんてまた、グ~だと思います、・・・。








最期に、


とっておきのモノを・・・。








この上記の写真、


白が、


輝いて見えるのは、


僕だけでしょうか~!?



う~ん、


この機を最後に、

au→Dcomo→SoftBank


っと、


流れたのですが、・・・。



やっぱり、


「携帯写メ」っと言えば、


auかも知れません・・・。





でも、


この記事を書いている間にも、


昔の写メ歴が、


沸々と、


込み上げてきて、


また何かを、


狙ってやろう~!!


っという気をさせる、


スマフォを、


手にできたので、


数年後か、


数十年後、に、


また記事にできたら、


良いなぁ~、


っとも思うのですが、・・・。


あいにくと、


デジタル一眼レフを、


手にした今となっては、


「財産をどちらに振るの~!?」、


っという悩みができたので、


おいそれとは、


つゆもいかず・・・、


といったと所でしょうか・・・。


「携帯写メ」


これからも、


おさめていきたいと思います~。


SANYO-A5518SA(カメラ付き)



HITACHI W-62H



東芝biblio

SONY S006

by au


特に、

auには、


写メを追及させてくれた、


熱くさせてくれた事に、


感謝しています~。


できれば、


携帯電話機能、


ジョグダイヤル式の、


携帯電話が、


欲しかったなぁ~、っと、思ってます~。

(auから、出ていたかな~?

ちょっと、気になってます...。)





また、スマフォについて、・・・。



今後は、

もっと扱いやすい、


片手で楽に操作できる様な、


機種や、


面白スマフォなんて、


出ないかな~?


なぁ~んて、


思っています・・・。



au、


特に、


SONY & CASIO


なんて、


面白い、


携帯電話が出ていたので、


また、


ユーザーが、


拘れる機種が、


発表されないかな~?



携帯写メ・・・。


携帯ムービー・・・。


ああ~、昔が呼んでいるのは、


僕の所だけでしょうか~!?