こんばんぬー

大雪かとおびえていましたが
ちらつく程度で済み
ほっとしています。



さて久しぶりに
裕翔さんのいたジャンのロケで

かわいくって
つい写真を撮ったので

ひかゆと中心で
記録しておきます。



人形町の大通りではなく
路地を行くひかゆと

見つけたのは八乙女理論に
のっとった福のつくおでん屋さん


名店ロケ初めてで
喜んでるの、かわいいラブラブラブ



いい感じの建物を見つけ
入ったのは高級な
ミシュラン一つ星のすき焼き屋さん


許可取りで「難しかった」と言いながら
オッケーというのをやってみたかったと


前から思ってたけど
裕翔さんのオッケーって
ホントかわいいラブ



すき焼きが来る前に来る人の服装を聞き
スーツを着た人と答えられて

スーツ/SUITSというドラマをやってたのに
恥ずかしいという裕翔さんもかわいいラブラブ


肉がきて、食べた
美味しいリアクションや

創業年数をいちまるなな、
という八乙女さんに

的確な返しをするところ
すきーードキドキドキドキドキドキ


すき焼き屋さんで和菓子屋さん
は古いと聞き
見過ごしていたお店が!

かわいいかわいいーーラブラブ


京都から本店ごと移転してきた
とのことで、オッケー


美しい横顔アップドキドキドキドキドキドキ

勝ちを確信したところで
スタジオ一大事の

センブリ茶入りチョコの見極め

見極められなかった裕翔さん
かわいいかわいいかわいいラブラブ

私的においしいわぁー

結果発表フリップをめくる時に
じゃん、って声をだすのも
かわいいし

勝ったときのさわやか笑顔から
ドーンと言いながらフリップを出すとこ
少年だなぁ

オチを持っていく
ありたかもおいしいなぁ




暖かくなったら行きたいなぁ
誰か行きませんか?


ま、お友達いないから無理よねー
まあ、そのうち行きたいと思います。


では、ごきげんよう
さようならバイバイ