こんばんぬー


今頃やっと今年初めての
更新になります。


ほとんど誰も見ていないので
今年ものんびり気の向くまま


書けたらいいと思っています。
こんな調子ですが


お読みいただける方がいらしたら
今年もよろしくお願い致しますニコニコ



12月31日

数年ぶりにドームではなく
自宅で過ごした大晦日は

紅白で知念ちゃんの大技アップ
カッコ可愛い裕翔を見られたし



カウコンはタキツバお見送りな雰囲気で
きちんとケジメをつけられたのが

ファンの方々の気持ちも
少しは落ち着ける事ができ
よかったと思いました。



JUMP担歴10年しかなく
ジャニーズにも詳しくなかったので

初めて生で見たのは
マーチングJの時だったと思うのですが

イベント以外ではタキツバ10周年の
ドームコンが初めてでした。

タッキーといえばジャニワ
お正月門松公演で

お年玉お年玉
観客にもくれたこと!←そこ(^◇^;)


タキツバの10周年の時も
いい立ち位置をもらっていて

スタンドの割といい場所で見た事を
昨日のように思い出していました。

滝担のママがいなければ裕翔さんは
事務所に入っていなかったかもしれないし

タッキーに才能を見いだしてもらえた
山田さんが次代を担うことを

暗示するように思えて
感動していました。


タキツバのお2人、ありがとうございました😊
お疲れ様でした!



明けて1月1日

映画『ファンタスティック・

ビーストと黒い魔法使いの誕生』

を見てから


コンサート前にゆといので有名な?
赤坂氷川神社へ行き

今年初めてのJUMPコンにいきました。



赤坂は坂が多いし
体力を消耗しましたが

もっと体力消耗したのは
イノシシ🐗の鼻をつけたトリオ達の
登場でしたーヽ(≧▽≦)ノ

前の席のキンブレ勢のせいで
こちらにはイノシシマスコットは

飛んで来ませんでしたが
自担立ち位置側に入れて

メガネ授与式も公開告白も
見られて、幸せな年始でした。

もちろん1番の消耗は
自担ソロですけどね!

6人も裕翔さんがいるんですもの
体がもちませんわードキドキドキドキドキドキ


ゆとやまの今年初のジャンペも
お互いの写真入りで幸せラブラブ


1月7日
表参道と渋谷にJUMPちゃんの
メンズノンノの広告が出たそうで。

私は金曜日にやっと行けました。


1月12日 いただきハイジャンプ
全員の体内時計が30秒で揃うかの一大事


裕翔さんの美しい横顔からの
1番早い飛び出しで

不安になったけど
1番正確だったからドヤ顔!

カッコいいーーーキラキラ

ドラム🥁やってるからー
って言われてたけど

ほんと、裕翔さんのリズムの
ズレなさはすごいです!



この飛び出しがめっちゃ可愛かった😍


それではダラダラ長くなりましたので
この辺で終わります。



ごきげんよう
さようならバイバイ