こんにちぬー



ドラマ SUITS/スーツの最終回を迎え
ロスっていたのですが

クリスマスイブにサンタに会いたかったけど
叶わないので(拾い画失礼)



いちおう人並みに夜景でも見ようと
人の少ない公園にいって気を紛らわし


ついでに某事務所も


残業が多くて夜遅くしか動けず
ファン失格者の気まますぎるブログを

読んでくださって
ありがとうございます。



振り返ってみると2018年は
宮城の観光キャンペーンを任された


との嬉しいお知らせや、発表のあと
7年ぶりの心配事が


10周年の余韻を
一気に吹き飛ばしましたし

事務所も激動の年でしたが
なんとか収まりよかったです。




現場を振り返るとカウコンは
アリーナで

山Pと見つめあえたのに←言い方(^◇^;)
JUMPに縁遠いところで始まり


東京ドームJUMP初めは
久々にメインステ近く

武蔵野では連続アリーナ
おまけにドS裕翔にも会え


5年ぶりの北海道、初の真駒内では
スタトロ近くで美しいやまちねと
美しいお友達に会えて喜び


同じく5年ぶりの長野では
ファンマナーの悪さしか見られず


SUITS/スーツの現場は
自担が居ない場面で。


ドームツアーは申し込み時点で
ご一緒してもらえるお友達もなく



諦めばかりの寂しい状態でしたが
昨日やっと入った今年最終公演は


久々の強制着ブロ席で
双眼鏡とお友達状態でした。


サラスト裕翔のレアな場面を
見る事ができたので


来年のJUMP初めは
良いと信じています!


そして今日、久しぶりに
カウコンに行かない年越しになります。

紅白のリハーサル風景も流れてきて
いよいよですね!


ひかがMCで言ってた松島聡ちゃん似の
人も探してみたいな^_^;




ダラダラ長くなりましたが
皆さまよいお年をお迎えください。


こんなあいかわらずの私ですが
よろしければ来年もよろしくお願いします!