こんばんぬー

11/14   Hey!Say!JUMP

2回目の紅白出場決定!


おめでとう🎉

今年はカウコン行かないので

じっくり見るからねー!




11/16   来週のMステ予告で

BANGER NIGHT 

を披露と発表





地上波放送されて、ドラマスーツの

鈴木先生がいる!って

世間に見つかったらファン増えるよー




ドラマといえば、アリーナツアー終わりは

長野からバスで帰ったのに




今週の鬼のような撮影スケジュールを

こなしてる裕翔さんが心配だわー




無事に乗り切れますように!





さてまずは今回、撮影にご縁がないので

用事のついでにドラマ スーツの

ロケ地巡り記録カメラ



外苑前のハワイアンダイニング

鈴木先生と同じ席に座りましたよー

年内期限の割引券もいただいて
お得な気分に爆笑爆笑





京橋の東京スクエアガーデン


こちらは同じエスカレーターに乗り
上がる時、手すりを広範囲にわたり
↓       つかんでおきました笑笑






皆さまご存知の鈴木先生の自転車駐輪の場所
(駐輪禁止なのも有名ですね…)


そういえば今週も裕翔さん

いろんな表情を見せてくれました!




なんと言ってもここ!!

ワン🐶   と
クゥーン🐶

最高です爆笑爆笑爆笑




しかもクゥーンは

裕翔さんのアドリブ!
(ソース:公式インスタライブ)

需要を心得てるわードキドキドキドキドキドキ



もぐゆとSmile




数字は得意なんで!からの
蟹江先生に同じ返しをされたところ




経歴詐称がバレそうになったとき
とハーバードの卒業名簿



甲斐先生とのバディ感もすきー





11/16     RIDE ON TIME 

ちらっと見えたかわいいお姿


ひかぺで書いてくれた

スタッフさんに

感謝するイケメンドキドキ




制限でタップシーンは載せないけど

ひかゆと仲良しヽ(。>▽<。)ノ

打ち上げもひかゆとは同じテーブルでは

チーフマネージャーとマネージャーと

そこそこ食べたチームだったらしいね!





チームストイックの2人だもん

そこそこにするよねー( ´͈ ᗨ `͈ )◞




いのたかはまたも同じテーブルで

あまり食べないチーム




やぶちねありやまの4人は

がっつり食べるチーム

だったとか。




すごーくわかりやすいなぁ




ドームにむけて変更あるのかな?




私は東京しかいけないので

ひかちねのハピバは

レポまちします!




ではおやすみなさい⭐🌙