こんばんぬー

6月1日はありちねちゃんが
薔薇と白鳥を見学1番のりとか。


2日はありちねちゃん
入所15周年の日ですね
おめでとうクラッカー

大ちゃんはポムの樹の
イメージキャラクターも決まり
二重のおめでとうクラッカークラッカー

ポムの樹よりラ◯◯のが近くて
行きやすいけど、頑張って行くね!


さて今週の記録

5月29日
薔薇と白鳥 観劇してきました!

掘りの深いひかと
スタイル抜群イケボゆーやは
舞台の世界観にぴったり!

ちょっとかみ気味なひかが
気になったけど、ひかぺで気持ちを
書いてくれていて、期待できそうなので



女神さまから
誕生日バースデーケーキに声をかけてもらったので
全滅した私には最高のプレゼント!


休んでロケ地巡りもしようと
行ってみたら2件続けて定休日で
ドンマイだったけど

若くて希望あふれる女神様と
ご一緒できて楽しかったですアップ音譜


6月2日
いただきハイジャンプ

スタート一大事は
恥ずかしくないコケ方


コケ方すらきれい!
回転して
立ち上がりもきれい!


きまった!?

かっこいいアップドキドキドキドキドキドキ
と思ったら靴が脱げてるー

気づいて靴を拾って自分の後ろに隠す
裕翔さんめっかわー(*^^*)

挑戦者2人目やま
厨二なやま…(^^;

3人目ゆーや

大よろこびしてる裕翔さん
ほんとすきーラブ

満場一致でゆーやでしょ!
となり、再度挑戦する雄也さん
お帰りなさい、になってるー


お豆腐屋さんの一大事ロケは
新しい味を探す山田さん組と
仕事を手伝う圭人さんに分かれて

なぜか山田さんの大嫌いな
納豆のお店に行って
納豆苦手な人でも食べられる
納豆ドーナツや


チーズをトッピングすると
美味しくなるということにヒントを得て

料理を完成させる時間が欲しくて

お店のお手伝いしている
圭人に電話すると

頑張ってていつもより
早く終わった様子

電話する圭人がみょーに
かわいい爆笑


あ、途中ですがこの辺で
おやすみなさいぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ