こんにちぬーん
ついに宮城のキャンペーンの会見があり
忙しい週になりましたー

私は会見当日のふるさとプラザの
閉店15分前に駆け込み

待ち時間0秒でパンフレットを
いただくことが出来ました。

2日目も行って
大切なお友達の分も確保。

もちろん2日間とも
物産品も購入しましたよ。

JUMP効果はすごい!
と思ってもらえるように。


では記録を。


5月23日 宮城観光キャンペーン会見

それにしてもネットニュース
解禁はありがたいですね!

県南エリアのプレゼンをする
やぶゆとカッコかわいいことドキドキドキドキドキドキ



5月24日 ゆとじゃん
オープニングのお便りは
会報の記事で圭人に借りた恩田陸さんの
『チョコレートコスモス』を
読もうと思っている、について。

読みましたか?との質問にやべぇぞこれ
と読んでないので低い声^^;


お芝居の話らしく(私も読んでませんあせる
共感する事も多いのでは?
ときかれていて、共感できないーどうしよと
ワントーンあげた声になる裕翔さん爆笑
本より外国映画とか映像派と。


エチュードの経験はありますか、との質問に
さらっと、エチュード(即興芝居)
インプロビゼーションのワークショップは受けた事があるとのこと。


ツイで知りましたが2018/3山Pラジオで
話が出ていたようです。

「今ジャニーズチームで色々やるんですよ。部活的なものをやっててアクティングレッスンみたいなので、僕は『HEROES』のマシ・オカさんにお願いしてHey! Say! JUMPとかSexy Zoneとか15人ぐらい集まってアメリカ式のメソッド的なものをレッスンするっていうのをやって」



インプロビゼーションにおける基本理念
「相手のことを肯定する」
「誰が何を言ってもOK」
「お互いを生かす」
「いろいろなアイデアを出す」

をわかりやすく説明する裕翔さん
プロ感が出てて素敵キラキラ

そして本を貸してくれた圭人の想いにも
思い巡らし、尚更読まなきゃと
言うところに裕翔さんっぽさが出てました。


JUMP TOP3は
正座で足が痺れなさそうな人

山田担のJK2からのお便りなのを考えて
やま、と真っ先に予想

俺かな、と言うも
小さい時、引き戸とかのサッシの上で
怒られてたから俺
と誰も知らない話だから却下。

予想
1位知念2位山田3位薮

答え
3位知念 何でもできるので
2位 俺 痺れなさそうなオーラがある
1位 薮 痺れない正座の仕方を知ってそう

理由があってる感じなので
悔しがって逆ギレ気味になるほど
レコメンTシャツを狙ってるのが可愛い😍

Hey!Say!words
「何か辛いことがあったんだね。
無理に笑わなくていいんだよ。
気持ちが落ち着くまで
俺の胸で泣いていいから」

きゃードキドキドキドキドキドキドキドキ

こう言う場を活かして
誰かの耳にとまれたら思って
頑張ってるって。

初めてメールをくれた投稿者さんの事も
考えて、照れながらも頑張ってるのが
伝わってきてほっこりしました。

でも昔のゴネて照れてた頃がよかったなー
聴けないのが寂しいなーと思ってしまう
ダメダメBBAですみません…




5月26日 いたジャン
冒頭は裕翔さんの
「君の瞳をいただきハイジャンプ」
でしたードキドキドキドキドキドキ

突然のイケメン裕翔さんは
嬉しすぎて
BBAの心臓にわるいわードキドキドキドキドキドキ




そのあとは一大事の巻物を出して
じゃん、と得意の
自分効果音を出してるわ

やまの方にチュー顔してるわで
めっちゃ可愛いー😍😍


吸う顔ですらこんなに可愛いなんて❤️
まあ、1回目は失敗したけど

麺つゆがあったらなー
と言う裕翔さんに

ケケケが待ってましたとばかりに
麺つゆを持ってきて麺にかけ

2回目の挑戦で1mまであと10センチ
という量が残ってしまうと

やまのアドバイスで上を向いて
残りを押し込み成功!



成功したらすぐ次の長さに挑戦。

今度は一転
来い来いポーズをしてオス感出してくるしー
こんなカッコいい吸い顔なんてあります?


結局吸えなくて困り顔も可愛い❤️


ロケの一大事はやまけと。
おかーさんの腰痛で
創業100年の豆腐屋さんのお店の一大事。
長くなるので、気になったところだけ。



腰痛のための対策をおかーさんに
紹介していたのだけど、韓国の美容法のコルギ
をする事になった山田さん。


めっちゃキレイーーーラブラブラブ

CM明けの動画がいのゆとひか

予約5年待ちのゴッドハンドの整骨院で
施術をうけるを決めるのに
必死な3人にすかさずスタジオのいのゆとが
ツッコミ入れてて笑


最後は足ツボ対決で勝ったやまが
施術を受けられて、よかったー!

先生の言葉にアラサーのJUMPちゃん達
気をつけてねー!と
思わずにいられませんでした。

腰痛問題が解決したのに
まだ問題が発覚した感じで来週も
やまけとロケ。

スタジオでやまの感想前の
前列の方たちが彼らの
母校のルールの染み込んだ座り方に萌えードキドキ

いのちゃんがコンサートの時の
大ちゃんの過ごし方を暴露。


またオチ要員な大ちゃん、いいわー(*^^*)
予告のやまの料理に
リアクションの裕翔さん、セクシー笑


ではスク革が始まる時間なので
ごきげんよう
さようならバイバイ