こんばんぬ


昔なら横アリで過ごしていたGWですが
DVDもコンサートも何のお知らせもなく

昨日は朝からTOKIOさんの会見を見て
更にツラくなりました。


裕翔さんが事務所に入ってはじめて
PVの仕事をさせていただいた
TOKIOさんですから余計に。





お叱りや不快に思う方もいらっしゃる
のは承知で言うと私の個人的な意見としては
どちらも悪い、と思っています。


それはさておきもう一つ考えたのが
メンバーに厳しい意見を言える

グループの絆も感じ、仮に
JUMPならどうだろうかということ。


メンバーに甘いJUMPでも厳しい言葉を
言えるようであってほしいです。
もちろんそんな事がないようにするのを
願ってますが。


それはともかく
あの事務所での無期限活動停止
とホームページのメンバー写真削除


からの脱退メンバーを出したグループ担
として7年前を思い出さずには
いられなかったです。


当時は事務所の偉いかたが
学校に日参して未成年メンバーの


退学を免れるようにかけあってくれ
一応おさまりましたが


約ひと月後にSummary2011も控え
毎日気が気ではありませんでした。


伊野尾さんもめざましで
コメントをしてましたね。


Hey!Say!JUMPとしてグループでの活動を
しているので気持ちが痛いほどわかる、と


それとあの時とは違いますが
自担の例の件も思い出しました。
蒸し返すのは嫌ですが


メンバーが各所に謝罪してくれたことの
感謝の気持ちは忘れません。


自担には先輩方の今後も見守りつつ
自戒の念を忘れず二度と
危うい状況にならないよう

気を引き締めてもらいたいと
願ってやみません。



重くなりましたので
ゆとぺについて少しふれます。

4月のかけこみ更新で
マリちゃんに間違えられた話、
そっとしておくか確信があれば声かけて

と言っていたので
声かけても違いますとか睨むとか
不機嫌になってたのは誰よー!

とツッコミ入れてました!
会員番号4桁の友人も

怖くて声なんてかけられないと
共通の見解で笑えました(*≧艸≦)


まあ今はさすがにないと思いますので
是非ともお出会いしたいものです。
もちろん声はかけられませんが。



あと今日はスターウォーズの日だから
更新してくれると思っていたら案の定


冒頭からHey!Say!JUMPのジェダイと
名乗るかわいさで(*´艸`)


ご飯に行くのもフォースが関係している
という裕翔さんの文から

行きたかったら行きたいって言え
と言ってくれたあの俳優さんが


含まれてるのはわかりますが
あとの2人は誰かしら?


という事で、わからないため私も
フォースの修行をしてきます!!

ごきげんよう
さようならバイバイ


2018,5,4      裕翔さん25歳の誕生日まであと98日