こんばんぬーー


やっとやっと皆さまと
喜びを共有できました!


あわせて私の前回のブログで
お気づきいただいた方も
いらしたりして驚いておりました!


先週になって少しずつ役柄も
見えてきて、極悪非道、冷徹無比の

賢い犯人役希望の私の夢は
見事に砕けましたので
少々複雑ではありましたが…笑


それはともかくとして
最近の干され具合がひどかったので

連ドラが主演決まったと同じくらいの
大きな喜びになりました(*^◯^*)


懐かしの日曜劇場枠に
キャスティングくださったTBS様には
感謝しかありません。

そして先日のVS嵐で
Hey!Say!JUMPといえば?

という問いに
中島裕翔と答えてくださった
松本潤様もありがとうございます爆笑


伏線を言うことができず
黙っておりましたので

やっとお礼を言えて
二重に嬉しいですー!

思えばワク学の頃も
「太鼓と言えば裕翔だよね」と

嵐担の皆様にも紹介するように
櫓の上の和太鼓を叩く役を

すすめてくれたのも
松潤様でしたよねーー
(その節もありがとうございました)


あの頃も嬉しくて
ブログに書いていました
(よろしければ↓)




ところで、伏線といえば
いのちゃんの、縦読み「たすけて」


からの一連のジャンベが
今回の裕翔の出演の伏線と

思えるのは考えすぎでしょうか?


では喜び噛み締めて
寝ることにします
おやすみなさいzzz