こんにちぬー

オリンピックが始まり
スク革が無くなったので

昨日のいたジャンを見てますが
今回のカメラワークが

良い出来だったので
久しぶりに書いておきます!

まず冒頭の知念ちゃんの画からの
新企画『いただきレシピ』発表!


ホントできるカメラワークですわー
BBAの心を鷲掴み!


地元の人しか知らないレシピをいただく
ということで今回は千葉の名産


ネギ、マッシュルーム、自然薯
を使ったレシピをいただきに。
{F0E29B9A-7E46-4568-813F-96B4DD21A78E}

まずはネギの泥焼き
聞いただけでワイプに映る裕翔さんは
「うまそー!こうやって食べるやつ!」

と上向きに!もうかわいいラブ
{7F2ACBDA-9CE0-4B3F-AF98-149A4A4A1067}
いのちゃんの食べかたに
「それそれ、いいね!」

山田さんの食べる画では
「あーかわいいラブぶちゅーってなってる」

と心の声がだだ漏れの
強火山田担発言も(*´艸`)
{86255C37-DDFA-4E29-89E5-4D8C5FBB8DB3}
ネギ鍋の紹介でネギの「葉っぱも使うの?」
と言ってましたが、関西出身者からすれば
当然の事ですわよ←ムダ情失礼


ワイプもかわいいお顔がいっぱいドキドキ

絶対美味い!スタジオに持ってきて欲しい!
とか見たら食べたくなるからか
ヤバいって言いながら顔を覆ってる姿とか

求められるリアクションを
わかってててありがたい!(*^^*)
{B5AF76C6-AD93-4E0B-B162-3E33F8F0958C}
とここで白米大好き伊野尾さん
「お母さん、白米ください!」

毎週食レポやる人は
画を考えてて上手い!
{673BA3C0-1FBE-41AF-BEED-6E57E9A080C7}


次のマッシュルーム収穫でも
裏返って高い声の裕翔さん
かわいいラブラブ好きーラブラブ

て思ったあとにでけぇ!って
力強いコメントするし

振り幅が大きくて
ひと粒で二度おいしい感が
味わえてお得爆笑
{8484600D-0954-4934-B0FB-A6DC1EACB571}
ギガマッシュルームのステーキの
スープのお味を


「一瞬で口の中が森になりました」の
伊野尾さんの表現がステキ(*^^*)


最後は自然薯で
天然の20〜30年物のお値段を聞くのを

抜かりなくぶち込む知念ちゃんの
金キャラ発言だいすき(*^^*)

地味な掘り起こし作業のあと
スタジオで、伊野尾さんの経験に基づく?

道の駅で泥つきネギ買ってキャンプついでに
BBQできる発言に納得

回しかたも上手くなってるわー
伊野尾さん!
{F2E41577-F51A-4DE7-875A-C34520680B10}
20年物の自然薯食べたことないよ
って大貴さん発言に同意!

自然薯の磯辺揚げを食べた伊野尾さん
「奥さんすごいレシピ考えましたね!」

と奥さんをすかさず褒めるとこも
家でやろう!と決心した山田さんから

締める流れも慣れた感じで良い
いのちゃんで一大事解決。
{9B108E56-0713-4531-AA8C-A6463F3CFFBB}

したら、イキナリ!
後頭部もイケメンな画ラブラブラブ
またも心をもっていかれたBBA
{223E8C24-BEA5-4419-9B26-297F99E15F8B}

からの振り向き美人なJUMPちゃん達に
ドキドキラブラブラブ
{539C8830-11D9-44FA-8C1A-4FDC342F8531}
{84EFB583-BBFB-4507-B7AF-3B8AE082C7A9}

{B48954E1-4792-4F64-917C-16F19BDC75DF}

かわいいひかのおーいぇー
が入ったあとの

ゆとやまパートで体力消費!!
{30F6DEEB-8C7D-4A5F-8434-6DC7D2A2C2C4}

ジャケットプレイをやりにくいのか
魅せるためか2度めでジャケット整える
裕翔さんがステキーラブ

{E80DAF43-E54C-4ED4-8CB5-E973154AE0A4}

美女神の寵愛を一身に受けた
美しい裕翔さんキラキラキラキラ
{E4C9348C-259B-4BA0-AB60-9D47D77B6782}
よい目の保養ができた
休日でございました(*^^*)


ではごきげんよう
さようならバイバイ