こんばんぬ


ブルゾンちえみ with Jの破壊力で
屍になっておりますが
力を振り絞り記録しておきます(〃艸〃)
{31C2B446-A7F5-42BD-8F28-855E738BC00D}
{B8A0F7E8-0B87-4500-BCB9-0DB9C7F15DE2}

美しい!
{FC337DE0-5B75-440C-8864-F760D598497C}


得意のジャケットプレイ(〃艸〃)
{E65C53E9-BA5A-458C-9CD5-1327C1DA0F3B}
{5A26D78C-F954-4500-A6A8-6A3B03E1E11A}
{D6677684-68EB-4D5D-9657-F79F088C427A}
{B6884F8A-9DD9-4675-B7B0-E0BF426EC9E6}
{B426AB60-8B37-4948-AC6B-1E1F3916885F}

35億と5000万人男がいても
こんなかっこいいヤツはいないだろ?
と言わんばかりのドヤ顔爆笑



よく見るとブルゾンちえみさん
座らないで空気椅子にしてくれたのですね!
{0D88D1D4-C3FF-4632-A987-B672AC90358C}

お気遣いありがとうございます(^^)


始める前に、できる?と聞いてからの
立ち位置を決めるときの流れで


ネタ的に近くなる方は許せそうな
大人ファンの多いと思われる小山さんを
反対側を裕翔さんにしたことに


ファンの気持ちをよく察してるなと
思っていましたが


かっこいいジャニーズを
存分に見せるという
求められていることに的確に応え


且つ気遣いができるとは
なんて出来る人だと感心しました!



延々と続けたくなるので話をかえます(笑)


シューイチでは
昨日の試写会の裕翔さんはこれだけでした
{5A372D2C-F0D9-40CC-B0B8-F2F4F6A94634}
{036551A0-CB29-4A2C-8683-C0E398F55823}

でもめっさイケてる〜o(*>▽<*)o


もう裕翔さんのかっこいいが過ぎるので
いろいろとおかしくなっています(笑)


最後にJUMPOST
{ECB459B9-1B3E-4C28-9A29-5FBCAB86A038}

{B550E827-0CE7-4866-AD09-B9BAA0E83BB8}



では時間がかかると思いますが
寝る事に挑戦してみます。